サラリーマンですこんにちわ!是非見てってください。


by jutbyqudje

女性に乱暴、容疑で男逮捕 同様手口の事件発生、関連捜査 警視庁(産経新聞)

 路上で女性を襲い乱暴したとして、警視庁町田署は強姦の疑いで、東京都町田市本町田、会社員、北村正良容疑者(42)を逮捕した。同署によると、北村容疑者は「覚えていません」と容疑を否認している。

 同署によると、町田市内では同じ時期に、女性を羽交い締めにして乱暴する事件が他にも1件発生しており、関連を調べている。

 同署の調べによると、北村容疑者は4月下旬、同市内の路上で、10代の女性を羽交い締めにして建築現場に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている。防犯ビデオに記録されていた車の画像などから、北村容疑者の関与が浮上した。

【関連記事】
強姦罪の被告、三度目の時効2日前に起訴
タクシー運転手が勤務中に住居侵入、強姦致傷
ポランスキー監督の新たな淫行事件を英女優が告白 
「子供じゃないから分かるだろ」女性乱暴の組長逮捕
障害者女性に乱暴容疑で生活支援員の男を逮捕 千葉県警
「はやぶさ」帰還へ

共同文書でオバマ氏、首相に「感謝」…電話会談(読売新聞)
<トキ放鳥>「若い方が適応早い」0歳4〜5羽も(毎日新聞)
<なるほドリ>次の首相はどう決まるの?(毎日新聞)
臓器提供の意思表示 運転免許証に表示(産経新聞)
野党4党 議長不信任案を提出 議運は上程せず(毎日新聞)
[PR]
by jutbyqudje | 2010-06-07 13:28